FC2ブログ

スポンサーサイト


--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

連続クラス・奇跡のコースを生きる0期(2014年春開講)のご案内


2014/04/07
『奇跡のコース』は、心の土台を作り直し、人生を根底から変容させていくためのガイドブックです。

テキスト・ワークブック・教師用手引きの三部からなり、独習できる教材として編集されています。単に理論を説明するだけでなく、実践を通じて「腑に落ちる」体験が生まれるよう構築されているのが特徴です。

日常の身近な出来事を通して心を訓練し、新しい視点を適用し続けていくと、今置かれている環境で想像だにしなかった体験が生まれてきます。それはまるで、生きながらにして天国の光景を見るような「奇跡」に感じられるかもしれません。

心のコソ練の最高峰ともいえる『奇跡のコース』を、縁あるみなさんとじっくり分かち合ってみたくなりました。

2014年春より、月一回の連続クラスを開講します。
ひよっこナビゲーターの私と一緒に、まったく新しい人生を歩き始めていきましょう、という思いを込めて、記念すべき最初のクラスは0期としました。

終了年次は、現時点では設けません。
みなさんのお気持ちとご縁が続く限り、ずっとお付き合いしたいと思っています。

「奇跡のコースを生きる」と銘打っていますが、私はこのクラスを、

・定期的に本来の自分を思い出す場
・思いを同じくする仲間と人生のギフトを分かち合う場


にすると意図しています。

『奇跡のコース』を生きる目的は、自分が完全な愛であることを思い出すこと。
そして、完全な愛そのものとして、この地上で幸せに生きていくことです。

私は、このクラスを通して、お一人お一人が本来の自分に目覚め、「らしさ炸裂!」でこの世界を生きていく姿を見たい。その人にしかできないやり方で、その人の愛を表現し、分かち合っていく姿を見たい。そして、お一人お一人が「神の教師」として、思い思いの表現で、この世界に愛を教えていく姿を見たいです。
これこそ、私が15年来抱き続けているビジョン「TEAM the specialist」そのもの。
縁あって出会ったみなさんの姿を通じて、このビジョンをはっきり見せてもらえる、と確信しています。

『奇跡のコース』というガイドブックを手に、自分史上最高に幸せな人生を一緒に創造していきましょう。生涯をともに歩くみなさんにお集まりいただきますこと、楽しみにしています。



2014年開講0期 開催要項
項目名をクリックすると、内容をご覧になれます。

■クラスの特徴
■カリキュラム概要とスケジュール
■お月謝
■カリキュラムに含まれるもの
■クラス生特典
■お申し込みから受講まで



■クラスの特徴
・半年かけて、健全な心の土台をつくる。
『奇跡のコース』は、独習可能な教材として編集されていますが、はじめのうちは、特有の表現・用語が難解に感じられるかもしれません。また、私自身の体験から、テキスト・ワークブックに取り組む前に、コースの世界観や、心の仕組み、自分の心との向き合い方を身に着けておくことで、より楽しくよりスムースにコースの世界を理解でき、日常生活での小さな奇跡に気づけるようになったと実感しています。

そこで、本クラスでは、テキストの読み合わせに先立ち、半年間の準備期間を設けています。この期間で、基本的な心の仕組みを知り、ご自身の心と健全につきあう習慣を一緒に身に着けていきましょう。通常の心理学では扱わない領域についても、実践的にお伝えしていきます。

「そもそも『奇跡のコース』って何??」という方は、まず準備編だけ受講することも可能です。半年間ご一緒することで、心とのつきあい方はなんとなくご理解いただけることと思います。


・卒業、休学、復学は自由。出席できない月は個人補講で。
息の長いクラスになりますから、みなさんのお好きなタイミングで、卒業・休学・復学をしてくださってかまいません。クラスに参加できない月があっても大丈夫。個人補講(80分程度)で、お一人お一人をフォローします。


・あの手この手で、心の旅をサポートします。
コースに取り組むことは、人生の土台をまるごと入れ替えることを意味します。
最初のうちは、古い感情や未完了の体験が浮上し、戸惑うこともあるかもしれません。それらは、心と人生の再構築に必要なプロセスで、いずれ終わっていきますが、心身ともにハードに感じることもあるでしょう。

クラスのカリキュラムには、月一回のエネルギー調整と、緊急時・ここイチのエネルギーサポートが含まれています。心の旅をあらゆる角度から楽しめるよう、イベント・勉強会・ワークショップへの参加優待、個人セッションの割引価格もご用意しました。心のプロセスだけでなく、仕事・事業・ビジネスを具体的に前進させたいときにご活用ください。

みなさんの人生を、少しでも快適に楽しくするお手伝いができたら幸いです。



■カリキュラム概要とスケジュール

(1)準備編:2014年5月~9月・全5回
基本的な心の仕組み・心とのつきあい方を学び、各自の日常生活を通して身に着けていきます。
毎回のテーマに関連するコースの文章の音読も行います。
月一回、宿題をお出しします。
【スケジュール】
第一回:5/17(土)
第二回:6/21(土)
第三回:7/12(土)
第四回:個人セッション(7/20~9/10までの間で設定・80分)
第五回:9/20(土)

※いずれも時間は10:30~13:30、場所は弊社東京オフィスの会議室。
※クラスに参加できない日は、80分程度の個人補講を行います。

(2)本編:2014年10月~
テキストの音読のほか、各自の体験・気づきのシェアを大切にしていきます。
【2014年度のスケジュール】
10/18(土)、11/15(土)、12/20(土)、1/17(土)、2/21(土)、3/14(土)

※いずれも時間は10:30~13:30、場所は弊社東京オフィスの会議室。
※クラスに参加できない日は、80分程度の個人補講を行います。
※2015年度以降のスケジュールは、決まり次第クラス生にご案内します。



■お月謝
 1ヶ月14,000円(当日現金払い)



■カリキュラムに含まれるもの
・三大設定ヒーリングおよび身体のエネルギー調整
月一回、三大設定ヒーリングおよび身体のエネルギー調整を行います。
セッションは遠隔で行い、メールでフィードバックを行います。
各自の希望を考慮の上、セッションのタイミングを決定します。

・緊急ショートセッション(15分まで)無料
対話を必要としないエネルギーワークで、心の平安を取り戻すお手伝いをします。
思考や感情に取り込まれて辛いとき、ここ一番の出番があるときなどにご利用ください。
原則として、弊社営業時間内(9:00~22:00)での対応とします。
セッションは、電話・スカイプ・遠隔で行います。
他のご予約状況により、ご希望の日時にご対応できない場合もありますので、ご了解ください。

・メール対応
受講期間中は、ご質問・気づきのシェアなど、いつでもお気軽にメールをください。
すべてのメールへの返信はお約束できませんが、いただいたメールには目を通し、次回のクラスでフォローします。



■クラス生特典
・イベント・勉強会参加割引
通常参加費5,000円のイベントは3,000円で、それ以外のイベントは割引価格で受講いただけます。

・個人セッション割引
受講期間中は、30分5,000円で個人セッションを受けられます。

・ドヤーズポイントカード特典
ファースト・シルバー・ゴールドからご希望の種別を選び、お月謝でポイントをためていただけます。



■お申し込みから受講まで
1.下記を明記の上、メールにてご連絡ください。
メールのタイトル  :奇跡のコース0期受講申し込み
ご連絡いただく項目 :お名前、メールアドレス、電話番号、現在のご職業
お申し込み先アドレス:info@naomi-loving-presence.jp

2.会場・クラス初日のご案内等について、折り返しご連絡を差し上げます。
※お申し込みから3日経っても返信がない場合は、もう一度メールをくださいませ。

3.2の内容をご確認いただけましたら、その旨ご返信ください。
※ご返信いただいた段階で、めでたくクラス生の仲間入りです。
 クラス生の特典は、この時点から適用となります。

4.クラス初日にお会いしましょう。楽しみにしています!

▼関連記事
comment (0) @ 開催日程等のご案内
そうやって自分の心を定期的にスッキリさせていくのですよ。 | 出来事じゃなく、体験をオーダーするのがコツですよ。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

人生を創る心のコソ練。

自分の本質を、仕事・事業・ライフワークで分かち合っていくための知恵と哲学、新しい心の使い方をお伝えしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。