FC2ブログ

奇跡のコースを生きる0期・イントロダクションクラスのご案内


2014/04/10
2014年5月17日(土)より、『奇跡のコース』にガチ?で取り組む連続クラス「奇跡のコースを生きる0期」を開講します。自分としては、今年一番のチャレンジです。

新しい人生をゼロベースで一緒に創造していきましょう、という思いを込めて、今年スタートのクラスは0期と名付けました。現時点で決まっている内容は、こちらのページからご覧いただけます。
→連続クラス・奇跡のコースを生きる0期(2014年春開講)のご案内

連続クラス開講に先立ち、イントロダクションクラスを開くことにしました。
カリキュラムのご説明に加え、新しい年度を幸せに生きるためのイメージワーク・リーディングを一緒に楽しみたいと思っています。ご自身の心を等身大に見つめ、今必要なギフトをお持ち帰りください。

連続クラス参加ご検討の方はもちろん、なんとなく自分の心と向き合いたい方にもおすすめです。今回もまた、期待以上のお土産をお持ち帰りいただけることと思います。
ちょろっとだけですが、本気のおやつをご用意してお待ちしています。

連続クラスに興味があるけれど日程が合わない、という方には、対面・スカイプで個別開催することも可能です。時間は80分程度、参加費は同じです。

ご縁のある方にご参加いただけますこと、楽しみにしています。



▼奇跡のコースを生きる0期 イントロダクションクラス開催要項

日時: 2014年4月19日(土)10:30~13:30
場所: 弊社東京オフィス会議室
     (東京駅徒歩5分。詳細は参加者にお知らせします)
参加費:5,000円

当日のお品書き。

アミューズ: いきなり、おやつ。
※ランチをおいしく食べるには、このタイミングでおやつにしないとね(*^。^*)。
 量はちょろっとですが、例によって本気です。

前菜: 参加者自己紹介&小ネタ披露
※ここ1週間で一番嬉しかった話をご披露ください。

スープ: 連続クラス・奇跡のコース0期 カリキュラムのご説明
※質疑応答を中心に、ちょろっと。

メイン料理その1: 新しい心のドアを開けるイメージワーク
※詳細は、当日のお楽しみ。

メイン料理2: 門出の言葉を受け取るリーディング
※詳細は、当日のお楽しみ。

デザート: まとめ。


▼お申し込み・お問合せ
お名前、メールアドレス、当日連絡可能な電話番号を明記の上、下記までメールにてご連絡ください。
お問合せも、こちらのアドレスで承ります。
info@naomi-loving-presence.jp
お知らせとご案内

2019.2.28.
昨年、会社ホームページを立ち上げました。
今後、ブログの更新、セッション・サービス・イベント等のご案内は、ホームページにてご覧ください。


TEAM the specialist

-心のコソ練(R)で 自分スペシャリストを生きる- 山崎直美事務所 株式会社

本ブログの過去記事も、順次再編集し、ホームページに移行していきます。
よかったら、ホームページでも、引き続きおつきあいくださいませ。

なお、過去記事を時系列で読みたい方のために、本ブログはそのまま残しておきます。私と似たようなプロセスを生きる、どなたかのお役に立てたら嬉しいです。

▼関連記事
comment (0) @ 開催日程等のご案内
分かち合いは、自分に合う方法で行われる | そうやって自分の心を定期的にスッキリさせていくのですよ。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

人生を創る心のコソ練。

自分の本質を仕事・ライフワークで分かち合っていくための知恵と哲学、新しい心の使い方をお伝えしています。