FC2ブログ

2014/10/21開催・『奇跡のコース』に触れる ワークショップのご案内


2014/10/09
『奇跡のコース』は、心の土台を作り直し、人生を根底から変容させていくためのガイドブックです。

テキスト・ワークブック・教師用手引きの三部からなり、独習できる教材として編集されています。
単に理論を説明するだけでなく、実践を通じて「腑に落ちる」体験が生まれるよう構築されているのが特徴です。

日常の身近な出来事を通して心を訓練し、新しい視点を適用し続けることで、今置かれている環境で、想像だにしなかった体験が生まれてきます。それはまるで、生きながらにして天国の光景を見るような「奇跡」のように感じられるかもしれません。

*****

このワークショップでは、『奇跡のコース』のキーワードや核となる考え方をシェアしたうえで、テキストの朗読・イメージワークを通じて、『奇跡のコース』の世界に触れる体験をご一緒したいと思っています。

理論より体験を重んじるコースの世界観にならい、私自身の体験や、そこから得た理解・気づき、ワークブックの実践中に生まれたイメージワークなどを中心にシェアしていきます。

参加者のみなさんにもいろいろご体験いただきますので、そこで受け取ったもの・気づいたことなども、分かち合えたら嬉しいです。

*****

なんとなくコースに興味をお持ちの方はもちろん、
読んではいるけどイマイチよくわからない方、
実際にコースに取り組んでいる方、
それぞれに受け取っていただけるものがあるかと思います。

ご縁のあるみなさまとご一緒できますこと、楽しみにしています。

*****

ワークショップの最後に、2014年11月開講の連続クラス「奇跡のコースを生きる」1期のご案内をさせていただきます。
1期受講ご検討中の方は、このワークショップにも合わせて参加されることをお勧めします。





▼『奇跡のコース』に触れるワークショップ 開催要項

日時: 2014年10月21日(火)13:15~17:15(開場 13:00)
場所: 東京駅徒歩5分のお部屋 
     ※お申込み者に直接お知らせします。

参加費: 10,000円
ご案内役: 山崎直美(ヒーラー)


*お申込み・お問合せ*

お名前・メールアドレス・当日連絡可能な電話番号を明記の上、メールにてご連絡ください。
折り返し、詳細をご連絡差し上げます。
メールアドレスは、こちらでお願いします。

info@naomi-loving-presence.jp
(送信時、@を半角にご変更ください。)




▼ご案内役より一言。

さまざまな偶然に導かれ、『奇跡のコース』に出会って数年。
学び始めた頃は、日本語を読んでいるのに訳がわからず、すぐ眠くなっていました。

心の訓練を重ね、内容を理解できるようになってきた現在は、『奇跡のコース』と、それを一緒に学ぶ友人たちが、自分にとってかけがえのない存在になっています。

総ページ数は900ページ弱、読むだけでも骨が折れるし、いざ実践してみるとそう簡単に飲み下せないことばかり。だからこそ、わかった!という体験が生まれたときの喜びが大きいし、生涯をかけて気長に取り組んでいこうと思えるのかもしれません。

ふだんから、セッションや勉強会・イベントの場でご一緒した方たちに、「心のコソ練」をご提案していますが、『奇跡のコース』はいわば究極のコソ練カリキュラムです。
ハマる人は一生飽きずに楽しんでいただけると思います。

聖霊に導かれたみなさんとご一緒できますこと、心より楽しみにしています。
お知らせとご案内

2019.2.28.
昨年、会社ホームページを立ち上げました。
今後、ブログの更新、セッション・サービス・イベント等のご案内は、ホームページにてご覧ください。


TEAM the specialist

-心のコソ練(R)で 自分スペシャリストを生きる- 山崎直美事務所 株式会社

本ブログの過去記事も、順次再編集し、ホームページに移行していきます。
よかったら、ホームページでも、引き続きおつきあいくださいませ。

なお、過去記事を時系列で読みたい方のために、本ブログはそのまま残しておきます。私と似たようなプロセスを生きる、どなたかのお役に立てたら嬉しいです。

▼関連記事
comment (0) @ 開催日程等のご案内
「MUSTは残る」という事実に抵抗しないことが、平安の道じゃないか!!! | やってみようと思ったことはやってみる。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

人生を創る心のコソ練。

自分の本質を仕事・ライフワークで分かち合っていくための知恵と哲学、新しい心の使い方をお伝えしています。