FC2ブログ

【ご感想】今、すっごくうれしくなってます。


2015/04/16
…コソ練、やってる~???
やってる、やってるぅ~ (*≧▽≦*)ノ

コソ練のエッセンスをわずか2ミリ1.5ミリに凝縮した小冊子、
『人生を変える心のコソ練【1】 練習だ、練習!!』。
ご希望の方には、一冊500円(税別・送料別)でお譲りしています。
→お申し込みフォームはこちら。
kososassi1.jpg

今日は、単発個人セッションとコソ練小冊子にいただいた
ご感想をシェアします!


こんにちは。
昨日のセッション本当にありがとうございました!

今、いただいた冊子を読ませてもらって、
共感してうるうるしたところです…。


なおちん始め、冊子に登場するみなさんも、ステキで、
わたしもコソ練してそうなるぞという希望を持ったら、
今、すっごくうれしくなってます。

本やネットを見て自分で考えてるだけで誰とも話したことない
マニアックな内容を、普通に聞いていただいて、
更にそれを真理さん視点からお話ししてくれて、
昨日のセッション本当に楽しかったです。


コソ練の仕方もわかって、これからやっていきます。

まず何より、ひとつめから特大の◎で、
「なおちんに会いたい
→セッション申し込んだ
→急なのにすぐ会えた!→◎」
です!

早速、きっと今まで通りだとこれからの3月の仕事の
心配をして気の重い週末になりそうだったのが、
おかげさまで、昨日のメールに書いていただいた通り、
いい気分で週末を過ごしてます!

本当にありがとうございました。

(30代女性)


ご感想、ありがとうございます!
ブログ公開が遅くなってしまって、ごめんなさい。

セッションからずいぶん時間が経っているのですが、
お会いした日のことや、このメールをいただいたときのこと、
その後のメールのやり取りなど、とても鮮明に覚えています。


お互い、奇跡的なタイミングでスケジュールが合って、
セッションが実現できたのですよね。
いざお会いしてみて、なるほど、
会うべくしてお会いできたのだな、と感じました。

初めてお会いしたのに、心の仕組みやこの世界の真理など、
根本的・本質的な話を、ドストライクでできてビックリ!
このレベルからお話すると、お伝えできることが
いっぱいあるんですよね。

たくさん受け取ってくださり、ありがとうございました。
何より私が楽しませていただきました(*^▽^*)


コソ練小冊子最大の見どころは、
原稿を寄せてくれたコソ練ジャーの体験談です。
そこを感じていただけて、とても嬉しい!

あのお二人は、文字通り
「やろう→やった→できた→マル◎!」で
人生の土台を変えていってしまいました(*^_^*)

彼らが寄せてくれた原稿からは、
やった人だけが放てるエネルギーが伝わってきます。
そして、彼らの言葉は、コソ練ジャーたちへの
温かなエールであると、私は思うのです。


…いただいたご感想より、長いコメントを書いてしまった(笑)

最近のブログに書いております通り、
個人レベルでは「どうしようもなく大変に見える状況」でも
神さま自販機に頼んでおくと、案外何とかなります。

ええ、コツは「まず頼む」(笑)。


今回は、心に響くご感想を寄せてくださり、
本当にありがとうございました。

これからのコソ練ライフが、
ますます幸せなものでありますよう、お祈りしています!





コソ練ジャー デビューしたくなったら、まず小冊子を♪
→コソ練小冊子 お申し込みフォームはこちら。

単発個人セッションでは、
あなただけのコソ練メニューをご提案します。
コソ練と組み合わせたら効果絶大、
神さま自販機のツボも、たっぷりお伝えします。ひひ。
→単発個人セッション 詳細はこちら。
お知らせとご案内

2019.2.28.
昨年、会社ホームページを立ち上げました。
今後、ブログの更新、セッション・サービス・イベント等のご案内は、ホームページにてご覧ください。


TEAM the specialist

-心のコソ練(R)で 自分スペシャリストを生きる- 山崎直美事務所 株式会社

本ブログの過去記事も、順次再編集し、ホームページに移行していきます。
よかったら、ホームページでも、引き続きおつきあいくださいませ。

なお、過去記事を時系列で読みたい方のために、本ブログはそのまま残しておきます。私と似たようなプロセスを生きる、どなたかのお役に立てたら嬉しいです。

▼関連記事
comment (0) @ セッションのご感想
身体は、本当のなおみちゃんを表現するための道具でしょ? | 頼む→気づく→受け取る→マル◎

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

人生を創る心のコソ練。

自分の本質を仕事・ライフワークで分かち合っていくための知恵と哲学、新しい心の使い方をお伝えしています。