FC2ブログ

頼りにできる場があるってすばらしい!


2015/04/21


先週は妙に身体が重たかったので、
ゴットマザーハンド・こじりゆかりさんに、
ゆるめてもらいに行ってきました。

こじりゆかりさんは、今も通っているヒーリングスクール
「湘南やすらぎの部屋」の先輩です。
心の身体の深~いところまで理解しているうえ、
物体ではないエネルギーも見える方。
心と身体とエネルギーを扱えるのですから最強です。

そのうえ、『奇跡のコース』の世界観でもお話してくれます。
私にとってはまさに、リアル・救い主のお一人です。


常々、体調と機嫌はリンクしない、と豪語していますが、
今回はちょーーーーっとヤバかったのです。
気分よく過ごしていても、身体的には満身創痍(笑)。
ごく身近に、頼りになる方がいらして、本当に助かりました。

ゆかりさんのブログは、こちらです。
興味をお持ちの方は、ぜひ。
→saran_toya-月の輝き-




ゆかりさんのセッションでは、身体をゆるめてもらえるうえに、
心もゆるめてもらえるのです。
今取り組んでいるテーマついて
別の視点から気づきをもらうこともできます。

身体をきっかけに、今自分の心で起きていることを、
深------いところから洞察できる感じ。
何が起きているのかしっかり見たうえで、
終わらせるべきは終わらせ、手放すべきは手放せます。
そうやって心を軽くすることで、身体も軽くなるんですな。

今回はまあ…面白かったです。
身体にこびりついていたものを、
片っ端から流していただけました。

振り返ると先週は、何かに身体を乗っ取られていた、
それを許していた気がします。
いやー、戻ってきた(笑)

施術が終わった後、あからさまに顔が変わっていて
驚きました。ややや、戻った、戻った(笑)


心を見つめ、調えていくプロセスは、自分一人でもできます。
ある程度までは、エネルギー的な滞りを流すことも、
もちろんできる。
ええ、ひどい二日酔いも本気になれば治せますから(^-^)
↑なんの自慢?(笑)

でもやっぱり、身体に触れてもらって、
身体の感覚を分かち合いながら、
今起きていることを一緒にみてもらえるのは、嬉しいです。

…心から安心して、頼りにできる場があるってすばらしい!


…ん?
…え???

…!!!!!!


ここまで書いてきて、またもや、
最近忘れていたことを思い出しました。
思い出してみて、忘れていたことに気づき、
笑うしかありません。


はあぁぁぁ…。
心も身体も楽にしてもらったうえに、
こんな気づきももらえるなんて。

ゆかりさん、本当にありがとう~(*^▽^*)

このあとが長くなりそうなので、
続きは次回にします♪

お知らせとご案内

2019.2.28.
昨年、会社ホームページを立ち上げました。
今後、ブログの更新、セッション・サービス・イベント等のご案内は、ホームページにてご覧ください。


TEAM the specialist

-心のコソ練(R)で 自分スペシャリストを生きる- 山崎直美事務所 株式会社

本ブログの過去記事も、順次再編集し、ホームページに移行していきます。
よかったら、ホームページでも、引き続きおつきあいくださいませ。

なお、過去記事を時系列で読みたい方のために、本ブログはそのまま残しておきます。私と似たようなプロセスを生きる、どなたかのお役に立てたら嬉しいです。

▼関連記事
comment (0) @ ヒーラーという仕事
必要なものは、 頼まなくても、ちゃーんと用意されてたんだよね。 | 2015/04/20 今週の【裏】メッセージ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

人生を創る心のコソ練。

自分の本質を仕事・ライフワークで分かち合っていくための知恵と哲学、新しい心の使い方をお伝えしています。