FC2ブログ

2015年6月のグループリーディング会


2015/06/09
201500609a.jpg
▼コソ練メルマガやってます♪  詳しくはこちら。


6月のグループリーディング会のテーマ:
チームの中で自分を活かす
→日程・開催要項をみる。 

会社も、組織も、家族も、ふだん周囲にいる人も、広い意味ではみーんなチームです。個人でビジネスをされている方は、お客さまはじめ、お仕事でおつきあいのある方すべてが、チーム。

チームでは、お互いの良さや才能を分かち合い、助け合うことで、一人ではできないことが実現できます。そこには、自分一人では体験できないような幸せや喜びがあり、自分一人では成しえない進化・進歩があります。

そのチームの中で、ご自分をどう活かすのか。
チームのみなさんに、どう活かしてもらうのか。
この辺りを、一緒にお話ししましょう。

今回は、お仕事や趣味など、すでに何かに取り組んでいる人におすすめです。意図とエネルギーをどう使うか、チームというエネルギーのなかで、お互いをどう生かしあうのか、具体的にお話ができると思います。



6/20(土)は、はじめての試みとして、経営者・リーダー・起業家限定の場「for leaders」も企画してみました。

チーム全体の幸せにコミットしている方々と、
・互いを活かし合うチームのありよう
・今すぐ実践できる具体的なアイデア
・みなさんのチームに用意されたビジョン

などについて、お話したいと思います。

幸せな人間関係に活かせる「心の仕組み」もお伝えしますね。
同じ役割やミッションをもつ人間だからこそ分かり合えるテーマについて、存分にシェアしてまいりましょう。


何度かお伝えしているように、私は元システム屋かつプロマネです。
得意分野は、プロジェクトの新規立ち上げと火消。

ゼロから何かを立ち上げること、途中でトラぶったプロジェクトを立て直すことに関しては、現場経験に裏打ちされた知恵があります。当日は、この視点からも、お持ち帰りいただけるものがあるかと思います。

…ガチでいきまっせ。



グループリーディング会では、このブログでいう真理さんの声が、私だけじゃなく、その場にいる全員の口を借りて語られます。内なるひとつの知恵と信頼を分かち合う体験を、お楽しみください。
ご縁のある方とお目にかかれますこと、楽しみにしています。

 


▼グループリーディング会 開催要項

開催日程ごとに参加申し込みフォームをご用意しています。
お手数おかけしますが、フォームからご連絡をお願いします。
開催場所等の詳細は、お申し込み後にお知らせします。
いずれの場所も、駅から徒歩5分以内です。

参加費:
ドヤーズポイントカードをお持ちの方 5,000円
お持ちでない方 7,500円
 
日時・場所:
2015年6月16日(火) 19:00~20:50 @東京駅
終了しました。

for leaders:経営者・リーダー・起業家限定
2015年6月20日(土) 15:00~17:00 @東京駅

終了しました。

2015年6月25日(木) 13:30~15:30 @東京駅
都合により、開催を中止します。 



【キャンセルについてのご案内】
お申し込み後のキャンセルは、開催日の3日前22:00までにご連絡ください。
それ以降のご連絡は、下記のキャンセル料を申し受けます。
---------------------
・3日前の22:00~当日のご連絡: 参加費の半額
・ご連絡なしでのキャンセル:    参加費の70%
---------------------



【リクエスト開催のご案内】

お友だちやご家族、お仕事の仲間と一緒に、グループリーディング会を開きませんか?

お互いをよく知る間柄だからこそ分かち合えることがあるでしょうし、まだ見ぬ一面に触れ、新鮮な驚きを覚えることもあるかもしれません。
いずれにせよ、今までよりもさらにずっと、お互いを愛おしく感じられる時間をご一緒できると思います。

3名以上お集まりいただければ、ご希望の日時・場所で、開催いたします。

下記お問い合わせフォームから、ご連絡ください。
開催に関するご相談も、お気軽にどうぞ。
お問合せはこちらから。

≪注≫
※開催費用は、2時間22,000円です。
 参加人数5名さまであれば、お一人4,400円でご参加いただけます。
※会場費がかかる場合は、別途ご負担ください。
※横浜・都心以外での開催をご希望の場合、別途交通費をご負担ください。
  遠方の場合は、改めてご相談させてください。

お知らせとご案内

2019.2.28.
昨年、会社ホームページを立ち上げました。
今後、ブログの更新、セッション・サービス・イベント等のご案内は、ホームページにてご覧ください。


TEAM the specialist

-心のコソ練(R)で 自分スペシャリストを生きる- 山崎直美事務所 株式会社

本ブログの過去記事も、順次再編集し、ホームページに移行していきます。
よかったら、ホームページでも、引き続きおつきあいくださいませ。

なお、過去記事を時系列で読みたい方のために、本ブログはそのまま残しておきます。私と似たようなプロセスを生きる、どなたかのお役に立てたら嬉しいです。

▼関連記事
comment (0) @ 開催日程等のご案内
自分の本当の望みに気づくことが、心のままに生きる第一歩なのでしょ? | 2015/06/08 今週の【裏】メッセージ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

人生を創る心のコソ練。

自分の本質を仕事・ライフワークで分かち合っていくための知恵と哲学、新しい心の使い方をお伝えしています。