FC2ブログ

【満員御礼!】9/13開催 リーディングと音楽のアフターヌーンティー のご案内


2015/08/29
20150807a.jpg

*2015.09.03 満席になりました!*

透き通った感性と穏やかな知性、優れた表現力・再現力をあわせもつミュージシャン・ともちゃんこと、佐野朋子さん。彼女とのコラボで開催する「リーディングと音楽のアフターヌーンティ」まで、あと2週間となりました。
お迎えできるのは限定10名さま、お申込み期限は、9/10(木)23:59です。
9/3(木)23:59までにお申し込みの方には、早割価格\15,000が適用されます。

今回のイベントは私にとって、「ずっとやってみたかったこと」のひとつでした。開催日が近づくにつれ、長年の思いをこめて、自分の言葉で、この日のご案内をしてみたくなりました。
よかったら、もう一度おつきあいくださいませ(*^_^*)

→イベントの概要はこちら。
→お問い合わせはこちら。
→イベント関連の記事はこちら。



~ リーディングと音楽のアフターヌーンティー ~

音楽の素晴らしいところは、聞いているだけで、その世界に丸ごと浸れることだと思います。音楽に触れているだけで、いつの間にか、その世界とひとつになれる。
 
もしその音楽が、本来のあなた、最高のあなた、そんなあなたが歩む、最高の人生を表現するものだとしたら、どうでしょう。
 
それに耳を傾け、ただ全身で感じているだけで、あなたのエネルギーが、自然と最高の状態へ調律されていくと思いませんか?

そう。
その音楽に触れているだけで、今すぐ、最高の人生を生きている、最高のあなたになれる。



◇----------◇

ヒーラー・山崎直美と、ミュージシャン・佐野朋子がコラボでお届けする「リーディングと音楽のアフターヌーンティ」。

「本当の幸せを生きる」と決めたあなたのための、ちょっと贅沢なグループセッションです。参加いただけるのは10名さま、東京・代官山の静かな隠れ家で開催します。

当日は、お一人お一人へのリーディングメッセージを、クリスタルボウルの生演奏に乗せてお伝えします。この日のために厳選したお茶とお菓子を楽しみながら、本来のあなたを全身で感じ、分かち合うひとときをご一緒しましょう。


◇----------◇

リーディングとは、読み解くこと。
山崎直美によるリーディングは、あなた本来の輝きを全身で感じながら、今のあなたに必要なメッセージを読み解き、言葉にしてお伝えしています。


今回のテーマは、2015年の実りと豊かさ。


あなたが今年、どんなことをしてきたのか?
それによって、何が生まれたのか?
これからのあなたには、何が用意されているのか?

あなたが本来もっている素晴らしさとは?
あなたが分かち合っていく個性と豊かさとは?
そんなあなたに用意されている、最高の人生とは?


あなたのエネルギーを読み解き、あなたへのごほうび、今のあなたに役立つメッセージ、今年の秋を存分に楽しむためのヒントなどを、具体的にお伝えします。


今まで気づかずにいたことに気づく。
うっすらとした思いが確信に変わる。
漠然とした心のモヤが晴れる。
あらたなご自身の一面に出会う。
目の前の一歩を安心して踏み出せる気持ちになる。
明日が来るのが楽しみになる。

この日お渡しするメッセージで、今のあなたにピッタリな気づき・体験が生まれます。



◇----------◇

あなた本来の輝き、あなたに用意されている最高の祝福は、あなた自身の想像をはるかに超えるもので、言葉という限られた道具ではとても表現しきれません。

そこを担うのが、佐野朋子によるクリスタルボウルの生演奏です。

山崎直美のリーディングと同時に、あなた本来のエネルギーにアクセスし、言葉では表現しきれないメッセージを、音楽でお伝えします。


この日、あなたのために奏でられる音楽は、あなた本来の輝き、あなたに用意されている最高の人生の片りんを表現しています。全身に響き渡るクリスタルボウルの音色に身をゆだねているだけで、あなたのエネルギーは自然と、本来の状態に調律されていくことでしょう。

この日味わう感覚は、本来のあなたを生きている実感に、他なりません。



◇----------◇

今回参加いただけるのは、限定10名。
当日は、10名お一人お一人へのメッセージをともに聞き、お一人お一人の本来の輝きを音楽で感じていただけます。

縁あって出会い、ともに過ごす場で生まれる言葉は、他の人に宛てられたものであっても、我がことのように感じられることでしょう。今のあなたに必要なヒントが、誰かへ向けたメッセージの中に隠れているかもしれません。


ともに、本来の姿を分かち合おう。

縁あって出会った人たちと一緒に、ふだんは忘れている本来の状態を体験することで、人生への信頼と確信を分かち合うことができます。この体験は、今を生きるあなた、明日を生きるあなたの、心のお守りとなるでしょう。


意図をもって本来の状態を体験することで、私たち本来のエネルギーが目覚め始めます。
「私たち」という楽器の調律が変わるのですから、「私たちが奏でる人生」という音楽も、変わってくるに違いありません。

ともに過ごた人たちがが、これからどんな音楽を奏でていくのか。
互いのこれからを見守りあう楽しさも、お持ち帰りいただけることと思います。


◇----------◇

当日は、この日のために厳選を重ねた「本気のおやつ」をご用意しています。
音楽と言葉で心を満たし、旬の実りとお茶で身体を満たしてお帰り下さいませ。

この日のお茶とおやつには、作り手の思いがぎゅーーっと詰まっています。

そうした思いのエネルギーや、おいしく味わった思い出も、あなたが本来の状態を思い出すためのきっかけとなってくれるでしょう。

【おしながき】

■厳選されたリンゴとオーガニック・メイプルシロップで作るこだわりのアップルパイ
→YOCICOTANのアップルパイ

■山梨のぶどう名人が手がけた、旬のぶどう盛り合わせ
→Vineyard1040

■鎌倉の隠れ家・中国茶房 悠香房の厳選中国茶3種
→中国茶房 悠香房


 


★イベント概要

~リーディングと音楽のアフターヌーンティー~

日時:
2015年9月13日(日) 13時30分~16時30分
(開場13時15分)

場所:
代官山の隠れ家
(リビングスタイルの、寛げるお部屋です。
詳細は申し込み後にお知らせします)

参加費:
9/3 (木)までにお申し込みの方 早割価格 15,000円
9/4 (金)以降にお申込みの方  18,000円

お申し込み期限:
2015年9月10日(木)23時59分まで

*2015.09.03 満席になりました!*
→お申し込みはこちら。
→お問い合わせはこちら。


キャンセルポリシー:
申し込み後のキャンセルは、下記キャンセル料を申し受けます。

当日キャンセル
参加費の100%

2日前 (9月11日以降)
参加費の50%

1週間前 (9月6日以降)
参加費の30%

キャンセルのご連絡をいただいた時点で、参加費から上記のキャンセル料を差し引いた金額を、ご指定の口座に返金いたします。
なお、その際の振り込み手数料は、ご負担くださいませ。




★ご案内役

ミュージシャン: 佐野朋子
http://ameblo.jp/crystalsound/

ヒーラー: 山崎直美
http://voiceoftruth.blog.fc2.com/

 


★イベント関連のブログ記事

今回の催しは、私にとって長年の夢でもありました。
ずっといただいてきた思い、当日意図している体験などを、以下の記事に綴っています。
参加を検討されている方は、あわせてご覧いただけると幸いです。

→「いつかやってみたいこと」は、こんなふうに叶っていくようです。(2015/08/07)
→らしさ炸裂でいるところがスペシャリスト。(2015/08/21)
→もうすでに、最高の状態を生きているように生きる。(2015/08/28)



▼コソ練メルマガやってます。詳細はこちらから。
お知らせとご案内

2019.2.28.
昨年、会社ホームページを立ち上げました。
今後、ブログの更新、セッション・サービス・イベント等のご案内は、ホームページにてご覧ください。


TEAM the specialist

-心のコソ練(R)で 自分スペシャリストを生きる- 山崎直美事務所 株式会社

本ブログの過去記事も、順次再編集し、ホームページに移行していきます。
よかったら、ホームページでも、引き続きおつきあいくださいませ。

なお、過去記事を時系列で読みたい方のために、本ブログはそのまま残しておきます。私と似たようなプロセスを生きる、どなたかのお役に立てたら嬉しいです。

▼関連記事
comment (0) @ 開催日程等のご案内
「本質に触れたい」という願いは、きっと叶う | すべてのきょうだいたちの罪なき姿を見ることができるんですよ。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

人生を創る心のコソ練。

自分の本質を仕事・ライフワークで分かち合っていくための知恵と哲学、新しい心の使い方をお伝えしています。