FC2ブログ

2015/9/29 グループリーディング会のご案内


2015/09/17

▼メルマガ読んで、あなたもコソ練ジャー♪


2015/9/29 グループリーディング会のテーマ:
心震えるキャッチフレーズに出会う
→日程・開催要項をみる。 

9/29(火)19:00~20:50、東京駅近くのお部屋で、グループリーディング会を開催します。
定員は4名さま、お申込み期限は9/28(月)20:00です。


テーマは、「心震えるキャッチフレーズに出会う」です。

人が思いをこめて発した言葉は、それにふさわしい現実を作り出します。
言葉のもつ深遠なエネルギー、未来への確かな信頼を分かち合うひとときをご一緒しましょう。




今年の3月から8月まで、ヒーラーズヒーラー・本郷綜海さんの連続講座に通っていました。この講座のコンセプトは、スピリチュアルな仕事でプロフェッショナルになる。

私はすでに起業して活動していましたので、プロではあったわけですが、綜海さんの設定した「スピリチュアルな仕事でプロフェッショナルになる」という言葉は、私の想像を超えるものでした。

結果、講座に参加したことで、綜海さんが設定した言葉通りのギフトを受け取ることができました。講座が終わった今もなお、ギフトは続いています。
つまり、設定した言葉通りの現実が、創り続けられているのです。


この半年、講座の宿題を通して、自分の事業ととことん向き合いました。その作業のなかで、自分の本質や意図、心から望むビジョンを表現する言葉がたくさん生まれました。

最近のブログ記事で、私自身の仕事についての内容が増えているのはそのためです(*^_^*) 


ブログで言葉を綴るたび、つくづく確信していることがあります。

ホント、人生って言った通りになる。
自分の言葉が、人生を創っていくんだ。





これは、いわゆる成功法則やスピリチュアルでも、昔から言われていることです。
ただ、実際に体験してみると、その本質は、昔から言われていることとは、ちょーーーっと違う気がするのです、私は。

たぶん当時は、私が受け取れていなかったのですな。
昔から言われていることの本質を。


今も、言葉の力をどれほど理解し、それを生きているのかは、正直わかりません。

ほれ、わからないときって、わからないことすら、わからないものだから。
逆に、ここまではわかった!って断言したくなるときは、実際には、ほとんどわかっていません(笑) 。
あとでそれに気づいて、がく然とするのですな。

何かがわかるときに初めて、それまで何にも知らなかったことを悟るのだと思います。

おっと話がそれました。




現時点での私が、体験をもって確信しているのは、
自分が心から発した言葉は、自分の人生の予言となっている、
ということです。
どこかで知ってないと、そうした言葉は出ませんから。


自分の言った通りになる、というのは、

心のどこかですでに知っている未来が、ある時点で言葉となって表現されること、
そして、
その言葉にふさわしい現象が、体験されていくこと、

だと思うのです。


そう。
自分ですでに言葉にしているから、そうした出来事が起こったとき、「言った通りになった」とわかる。
逆に、言葉にしていなければ、体験は無意識の中に消えていきます。





ということで。
今回は、縁あるみなさまと、今後の体験を予見するような言葉を一緒に創造してみようと思います。

リーディングと対話セッションを通じて、みなさんが心のどこかで、すでに知っていることを紐解くお手伝いをします。一緒に過ごす時間の中で、みなさんそれぞれが「あ!これだっ!」って感じる言葉に出会えることと思います。

お仕事やライフワークなど、すでに何かに取り組んでいる方であれば、より具体的で明確なキャッチフレーズが出てくることでしょう。

心が揺さぶられるような言葉は、あなた自身を元気づけ、正気に戻し、本来の方向性を思い出す灯台となってくれます。

素敵なキャッチフレーズと、明日への確かな信頼、小さなワクワクをお持ち帰りください。



ここでいうキャッチフレーズは、頭で考えた言葉や、無理やりワクワクしようとして絞り出す言葉ではありません。
あくまで、あなたの本質から、自然に表現されるもの。

もしあなたがふだんから、
「望んでないないこと」について延々と語っていたり、
過去の思い残しや未来への不安、それに影響された仮の望みを無意識に語っていたり、
不安や無価値観を打ち消そうとして、スピリチュアルな助言を求め続けたり、
心のありようを無視して、表層的な願いごとを唱えているとしたら、
今回の場は、ご自身の現状に気づく機会になるかと思います。

無意識な心の癖は、あなた本来の望みをかき消し、ゆがめる力すら持っています。
そうした状況にある場合は、あなたの心を正気に戻し続けるキャッチフレーズが、今回お渡ししうるギフトとなるでしょう。


ちなみに。

この記事の画像は、私の愛機・Nikon D750のパンフレットです。
この機種のキャッチフレーズは「攻めよ、表現者。」。
もうねー、その言葉通りのカメラです。その話は、いずれまた。


ではでは、ご縁のある方とお目にかかれますこと、楽しみにしています!


 


▼グループリーディング会 開催要項

お手数おかけしますが、フォームからご連絡をお願いします。
開催場所等の詳細は、お申し込み後にお知らせします。

参加費:
ドヤーズポイントカードをお持ちの方 5,000円
お持ちでない方 7,500円
 
日時・場所:
2015年9月29日(火) 19:00~20:50 @東京駅
→参加お申込みはこちらから。

お申込み期限:
2015年9月28日(月) 20:00

定員:
4名さま


【キャンセルについてのご案内】
お申し込み後のキャンセルは、下記のキャンセル料を申し受けます。
-------------------
・申込み期限(前日20:00)以降のキャンセル:
 参加費の半額

・ご連絡なしでのキャンセル:
 参加費の70%
-------------------



【リクエスト開催のご案内】

お友だちやご家族、お仕事の仲間と一緒に、グループリーディング会を開きませんか?

お互いをよく知る間柄だからこそ分かち合えることがあるでしょうし、まだ見ぬ一面に触れ、新鮮な驚きを覚えることもあるかもしれません。
いずれにせよ、今までよりもさらにずっと、お互いを愛おしく感じられる時間をご一緒できると思います。

3名以上お集まりいただければ、ご希望の日時・場所で、開催いたします。

下記お問い合わせフォームから、ご連絡ください。
開催に関するご相談も、お気軽にどうぞ。
お問合せはこちらから。

≪注≫
※開催費用は、2時間22,000円です。
 参加人数5名さまであれば、お一人4,400円でご参加いただけます。
※会場費がかかる場合は、別途ご負担ください。
※横浜・都心以外での開催をご希望の場合、別途交通費をご負担ください。
  遠方の場合は、改めてご相談させてください。

お知らせとご案内

2019.2.28.
昨年、会社ホームページを立ち上げました。
今後、ブログの更新、セッション・サービス・イベント等のご案内は、ホームページにてご覧ください。


TEAM the specialist

-心のコソ練(R)で 自分スペシャリストを生きる- 山崎直美事務所 株式会社

本ブログの過去記事も、順次再編集し、ホームページに移行していきます。
よかったら、ホームページでも、引き続きおつきあいくださいませ。

なお、過去記事を時系列で読みたい方のために、本ブログはそのまま残しておきます。私と似たようなプロセスを生きる、どなたかのお役に立てたら嬉しいです。

▼関連記事
comment (0) @ 開催日程等のご案内
遠足レポ: 自然食とプリン-王道を楽しむ一日。(前編) | 本質に触れる喜びを分かち合う

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

人生を創る心のコソ練。

自分の本質を仕事・ライフワークで分かち合っていくための知恵と哲学、新しい心の使い方をお伝えしています。