FC2ブログ

2015/11/30 今週の【裏】メッセージ


2015/11/30

▼メルマガでは、裏の裏メッセージをお届け。詳細はこちらから♪


2015/11/30 今週の【裏】メッセージ
「そうしたい」に理由などいりません。


あなた自身に好きなことをさせるのを怖れないでください。
たとえ、全く意味がないように思えることであったとしても。

あなたが「そうしたい」と思った。
唯一大きな意味があるとすれば、それだけです。

あなたが「そうしたい」と思う以上の意味など、この世界にはないのですから。


「そうしたい」に理由などいりません。
どんなことであっても「そうしたい」と思ったのなら、「そうしたい」だけ。


あなたは、人から認められる理由がなくても、「そうしたい」と思ったことをしていいのですよ。

「そうしたい」という気持ちを認めてあげる人はたった一人。
それは、あなた自身です。

他の誰かに認めてもらわなくても、あなたがあなたの「そうしたい」という気持ちを認めてあげるだけで十分です。


「そうしたい」には、「そうしたくない」も含まれています。
あなたが「そうしたくない」と思ったのなら、「そうしたくない」だけ。
そこにも理由はいりません。


思いや気持ちの源をたどりすぎて、あなた自身を疲れさせていはいませんか?

あなたが「そうしたい」と思ったのなら、「そうしたい」だけ。
あなたが「そうしたくない」と思ったのなら、「そうしたくない」だけ。

立ち戻る場所は、ここでしかありません。


明日の目覚めが、素晴らしいものでありますように。




今週の(表)メッセージは、こちらでした↓
→ヒーラーNaomiによる今週のメッセージ 2015.11.30
ゆるく心を開いてみましょう。


2015年4月より、ピースダイヤモンド社が運営するPD Magazineで、ヒーラーNaomiとして、今週のメッセージを公開しています。
更新は、毎週月曜日です。
月曜の夜はこちらで、【裏】メッセージをお届けします♪




▼メルマガでは、裏の裏メッセージをお届け。詳細はこちらから♪
お知らせとご案内

2019.2.28.
昨年、会社ホームページを立ち上げました。
今後、ブログの更新、セッション・サービス・イベント等のご案内は、ホームページにてご覧ください。


TEAM the specialist

-心のコソ練(R)で 自分スペシャリストを生きる- 山崎直美事務所 株式会社

本ブログの過去記事も、順次再編集し、ホームページに移行していきます。
よかったら、ホームページでも、引き続きおつきあいくださいませ。

なお、過去記事を時系列で読みたい方のために、本ブログはそのまま残しておきます。私と似たようなプロセスを生きる、どなたかのお役に立てたら嬉しいです。

▼関連記事
comment (0) @ 今週の【裏】メッセージ
…やっぱ、強いエネルギーを動かすって大事。 | 思いを語ること、そして指をあげること。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

人生を創る心のコソ練。

自分の本質を仕事・ライフワークで分かち合っていくための知恵と哲学、新しい心の使い方をお伝えしています。