FC2ブログ

たくさんのお申込み、ありがとうございました。


2016/09/30

▼週イチで心を正気に戻すメルマガ。
▼平日は、コソ練で幸せに働くメルマガ


■業務連絡■
新月の一斉エネルギーチューニングにお申込みの「高瀬久美子さん」、入力されたメールアドレスに何かしらの不備があったようです。こちらからお送りしたメールがエラーになってしまいました。

詳しいご案内メールも届いていないことと思います。

こちらからは、ご連絡する手段がありませんので、お問合せフォームからメールアドレスをお知らせください。携帯メールだと、エラーが出やすいので、できればPCのアドレスでお願いします。




ってことで、本題。

10月からの新サービス・新月の一斉エネルギーチューニング。

直前のお知らせにも関わらず、たくさんの方にお申込みいただき、心から感謝しています。改めて、お礼申し上げます。



チューニングの準備は本日、無事に終わりました。
当日のご案内と、その翌日にお送りするフィードバックメールも、すでに書き上げております。


遠隔でエネルギーワークをするときはたいてい、私が作業するタイミングと、みなさんに受けていただくタイミングを分けています。

エネルギーの世界には、時間と空間がありませんから、こちらの意図で自由に設定ができるんですな。このやり方ですと、私自身も無理がないし、みなさんにもお好きなタイミングで受けていただけます。

あとは明日と明後日、メールが配信されるのを待つだけ。
ちょっと楽しみです。




今回は、自身初かつ最後の「無料」エネルギーワークとあって、本当にいろいろな方からお申込みをいただきました。

はじめての方。
以前にお会いしたことがある方。
わりとしょっちゅうお会いする方。
クラス生のみんな。

お一人お一人からいただいた、お申込みメールを見ていたら、愛おしい気持ちでいっぱいになりました。


みんなが心からの幸せを生きられますように。

そう願わずにはいられなくなりました。




見ず知らずの方も含めて、一斉にエネルギーワークをするのは、久しぶりです。最近では、エネルギーワークをするのは、連続クラスのクラス生だけにしていましたから。

実際にやってみたら、ホントにいろいろな方がいらしたのだな、と実感。

そのせいか、新月の翌日にお送りするフィードバックのメールには、普遍的なメッセージや基本中の基本をお伝えする言葉が並びました。

リピーターやクラス生のみんなにとっては、よい復習になると思います。


なお、エネルギーチューニング自体は、受けていただければそこでおしまいです。翌日のフィードバックメールを読もうが読むまいが、効果は変わりません。

フィードバックメールを送らないやり方もあるのですが、今回は、お送りしました。興味のある方だけ、おつきあい下さいませ。






今回は、私自身もみなさんと一緒に一斉チューニングを受けます。自分でやるエネルギーワークに、自分で申し込みをしたのだ(笑)

厳密にいうと、申込みをするときの私と、エネルギーワークやっている私、エネルギーワークを受ける私は、みんな違いますからねえ。本質は同じだけど、そこから現れる自分は、全員違う。

なので、自分のエネルギーワークに自分で申し込むこともできるんですな。

参加者の一人として、明日が楽しみ。





ヒーラー稼業をはじめて以来、エネルギーワーク自体はずっと続けており、形ややり方を定期的に変えてきました。ここ2年ほどは、思うところあって、連続クラスのなかだけでやってきました。


自分の活動を見直すなかで、心模様が少し変わったので、これからはまた、エネルギーワークを表に出そうと思っています。


…これねえ。
メルマガでさんざん「やる」と言っておきながら、たぶん半年くらい経ってるんですよね。


…今度こそ、やりますよ。
ほれ、新月の一斉エネルギーワークもやれたしね!

わたしゃ腰は重いが、「やるやる詐欺」にはならんぞ。


今月はあともう一つ、リリースするのだ。
その話は、次回に書きます♪


ではでは、素敵な週末を!

お知らせとご案内

2019.2.28.
昨年、会社ホームページを立ち上げました。
今後、ブログの更新、セッション・サービス・イベント等のご案内は、ホームページにてご覧ください。


TEAM the specialist

-心のコソ練(R)で 自分スペシャリストを生きる- 山崎直美事務所 株式会社

本ブログの過去記事も、順次再編集し、ホームページに移行していきます。
よかったら、ホームページでも、引き続きおつきあいくださいませ。

なお、過去記事を時系列で読みたい方のために、本ブログはそのまま残しておきます。私と似たようなプロセスを生きる、どなたかのお役に立てたら嬉しいです。

▼関連記事
comment (0) @ ふと思ったこと。
今までやろうとしなかったことを少しずつやってみる。 | 【受付終了】2016/10/1 新月の一斉エネルギーチューニング

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

人生を創る心のコソ練。

自分の本質を仕事・ライフワークで分かち合っていくための知恵と哲学、新しい心の使い方をお伝えしています。