FC2ブログ

好きなだけ愛していいんですよ。


2016/12/13

▼週イチで心を正気に戻すメルマガ。
▼平日は、コソ練で幸せに働くメルマガ
▼12/29(木) 新月の一斉エネルギーチューニング
▼【限定4名】満月の個別遠隔ヒーリング2017年1月分



明日は満月ですね。

新月と満月にエネルギーヒーリングを始めてから、夜空のお月さまを見上げる機会が増えました。月のリズムとリンクするように、ご自身の変化をご報告くださる方もいて、この世界のいろどりが、またひとつ豊かになったみたいです。


うまく表現できないのだけれど…この世界全体を指揮するエネルギーに合わせて、生きとし生けるすべての存在が美しいリズムを刻み、優雅にダンスしている気がするのです。みなさんからいただくメールやご報告が、そうしたリズムやダンスの存在を裏づけてくれているように感じてもいます。


今日は一日かけて、明日お届けする満月の個別遠隔ヒーリングの準備をしていました。私の時間のなかでは、すべてのヒーリングが終了し、フィードバックメールも書き上げています。あとは明日、みなさんの時間のなかでヒーリングがなされ、必要なことが起きていくのを見届けるだけです。


エネルギーのヒーリングを通して、長い間美しい世界に触れていたせいか、今の私を通して出てくる言葉は、いつもよりちょっと甘くてロマンチックな気がします(当社比)。
キーボードを打つ手から刻みだされる言葉が、いつもと少し違う気がして、自分でもちょっと戸惑っています。

でも、今のこのモードで書き留めておきたいことがあるので、照れつつも書いています。

このままの状態だと、ちょっと時間がかかりそうなので、この後は真理さんと一緒に書いてみますね。




なおちん
私たちが本当に怖れているのは、失敗するとか傷つくことじゃないのかもしれない。
自分を通して、途方もなく大きな愛が表現されること、それによって今の自分では想像もつかない美しい世界が現れてしまうことなのかもしれないね。


自分のなかにある、いや自分そのものである途方もない大きな愛をそのまま、まるごと、この世界で表現してしまうことが怖い。

そんな気持ちがあるのかもしれない。


なんだかそんな気がしたんだ。

なんなんだろうね、この気持ち。

ふと思いついたこの気持ちを、とにかく今、書いておきたい、この世界に放っておきたいと思ったんだ。



真理さん
それが、今日のあなたに頼まれた「許し」ですよ。


なおちん
???


真理さん
好きなだけ愛していいんですよ。
胸いっぱいにあふれるその愛を、思いっきり表現していいんですよ。

そのことで、本当に傷つく人はいません。


あなたが愛を表現することを怖れているように、あなたに愛を向けられたその人もまた、愛を受け取ることを怖れているんです。

この愛をまるごと表現したら、怖いことになる。
この愛をまるごと受け止めたら、怖いことになる。



なおちん
…あれれ???
それじゃあ、同じじゃん(笑)

なんだか笑っちゃうね。
書いてみると、ホント正気に戻る。

ただ怖いから、表現する愛を制限したり、受け取る愛を制限しているだけ。
でも、愛そのものを否定しているわけじゃないんだよね。
ただ、怖いだけ。


…で一体、何が怖いんだ???



真理さん
ただ怖がっているのだな、と気づけば、正気に戻るでしょ?


なおちん
うん。
何を怖れていたのか知る必要もなくなるし、知りたいとも思わなくなるね。

ただ「怖かったんだね」と思うだけで、いいんだよね。

…なんだろう?
もう気持ちが収まって、言葉が出なくなっちゃった。



真理さん
あーだこーだ考える必要はありませんよ。
とにかく今日は、この言葉を世界に放ってください。
あとは、こちらにお任せください(^-^)


なおちん
うん、そうするよ。




何の意味があってこれを書いているのか、いまひとつわからないけれど、ただ言いたくなったのだから、言ってみます(^-^)

今日もおつきあいくださって、ありがとうございます。




自分でもびっくりするような輝きを、一緒に見つめていきましょう。

2016/12/22 19:00~グループセッション@横浜
お知らせとご案内

2019.2.28.
昨年、会社ホームページを立ち上げました。
今後、ブログの更新、セッション・サービス・イベント等のご案内は、ホームページにてご覧ください。


TEAM the specialist

-心のコソ練(R)で 自分スペシャリストを生きる- 山崎直美事務所 株式会社

本ブログの過去記事も、順次再編集し、ホームページに移行していきます。
よかったら、ホームページでも、引き続きおつきあいくださいませ。

なお、過去記事を時系列で読みたい方のために、本ブログはそのまま残しておきます。私と似たようなプロセスを生きる、どなたかのお役に立てたら嬉しいです。

▼関連記事
comment (0) @ ふと思ったこと。
自分で自分の「最高」を決めつけないようにね! | 自分の世界観にキャッチフレーズをつける

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

人生を創る心のコソ練。

自分の本質を仕事・ライフワークで分かち合っていくための知恵と哲学、新しい心の使い方をお伝えしています。