FC2ブログ

2017.05.20(土)開催  幸せに働くためのグループセッション【R48】


2017/05/08

▼週イチで心を正気に戻すメルマガ。
▼平日は、コソ練で幸せに働くメルマガ
▼5/26(金)新月の一斉エネルギーチューニング
▼6/9(金) 満月の個別遠隔ヒーリング (5/11分は満席となりました)


幸せに働くためのグループセッションを、久しぶりに開催します。
場所は、これまた久しぶりの都内です。
 
今回のテーマは、「セカンドキャリア」と「集合知」。
縁あってお会いしたみなさんと、今までに積み重ねてきたものをふり返り、これからの毎日を生きる指針を確かめる場を作ろうと思います。





自分が当たり前のようにやってきたことの価値は、なかなか自分自身ではわかりません。また、自分が力を注いできた部分と、他の人が魅力を感じる部分は、微妙に違ったりします。

グループセッションは、「幸せに働く」という同じ意図をもつ人が集まることで、自分ではなかなか見えないことを、愛ある他者の目線から見せてもらうことができます。また、自分自身の活かし方、自分のキャリアの活かし方について、思いもよらない方向からのアイデアやフィードバックを受け取ることともできます。


これからあらゆる経験を積んでいく過程にある人と、積み上げてきたものを精錬させていく過程にある人では、興味や関心のツボが違います。今回は、後者にあたるみなさんと、互いの知恵を持ちより、分かち合う時間をご一緒しようと思います。

ということで、グループセッション史上はじめて、【R48】という年齢制限を設けることにしました。

ホントは【R50】だとキリが良かったんですがね。
…それだと、私が参加できなくなっちゃう(;^_^A

ということで、今回は49歳以上の方々のご参加をお待ちしています。




連続クラスにせよ、グループセッションにせよ、私が企画する場にいらっしゃるのは、半分以上が私より年上の方たちです。

みなさんそれぞれ、ご自身の分野で経験やキャリアを積んできた、自分スペシャリストの方たちばかり。そうした方々と一緒に場を作ることが、私にとって何よりの楽しみでもあります。

主催者はひとまず私ですが、当日は、みなさんのお知恵をお借りしながら、参加者お一人お一人の知の財産をともに紐解き、たたえ合い、今後の指針を確認する場にしたいと考えています。もちろん、私の専門分野である、リーディングやビジネスコンサルをご希望の方には、時間の許す限りご提供します。

今回もまた、ひとつの思い、ひとつの知恵が、別の人の別の言葉で現れる奇跡を存分にお楽しみください。




開催時間・参加費等は、こちらの申し込みフォームでご確認をお願いします。
縁ある方々とお目にかかれますこと、心より楽しみにしております。


2017.05.20(土)開催  幸せに働くためのグループセッション【R48】
→お申し込みフォームへ
お知らせとご案内

2019.2.28.
昨年、会社ホームページを立ち上げました。
今後、ブログの更新、セッション・サービス・イベント等のご案内は、ホームページにてご覧ください。


TEAM the specialist

-心のコソ練(R)で 自分スペシャリストを生きる- 山崎直美事務所 株式会社

本ブログの過去記事も、順次再編集し、ホームページに移行していきます。
よかったら、ホームページでも、引き続きおつきあいくださいませ。

なお、過去記事を時系列で読みたい方のために、本ブログはそのまま残しておきます。私と似たようなプロセスを生きる、どなたかのお役に立てたら嬉しいです。

▼関連記事
comment (0) @ 開催日程等のご案内
みんなのコソ練日誌: 不思議なほど素直に、書き記せて とてもとても嬉しかったです。 | 2017GW 安曇野旅行(1)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

人生を創る心のコソ練。

自分の本質を仕事・ライフワークで分かち合っていくための知恵と哲学、新しい心の使い方をお伝えしています。