FC2ブログ

2017年12月18日(月) 新月の一斉エネルギーチューニング


2017/12/16

今年最後の新月は「新しいパートナー」をテーマにチューニングを行います。

ここでいうパートナーは、「これからの人生を、ある一定期間、一緒に歩く人」とお考え下さい。

ともに考え、ともに挑戦し、心の深い部分を分かち合いながら、ともに結果を引き受けていくのがパートナーです。お互いがお互いに強く影響しあっていく、という意味では、運命共同体といえるかもしれません。



これから来春にかけては、新たな二人三脚競技に向けた組替えが行われていきます。その準備は、すでに始まっています。

志や思いをともにする人と出会った方、今まで一緒にいた人たちとの別れを予感している方も、いらっしゃるのでは?

目に見えない部分で共感しあい、共鳴しあえる人との出会いは、着々とアレンジされています。



一方で、春の訪れと同時に、ベストな状態で歩き出すためには、互いの相性を確認し、歩き方のクセや好み、身体の使い方など、些細な部分をすり合わせていく時間が必要です。
このプロセスは、現実的・具体的な時間といえます。心で共感しあったことを形にするために、お互いの身体や時間の使い方について、呼吸を合わせていく感じ。

心で共感しあうことと、身体や時間の使い方で「息が合う」ことは、ちょっと違います。

前者は、イエス・ノーが明確なのに対し、後者は、互いに理解し歩み寄ることで、今まで以上の体験を想像できる可能性を秘めているからです。同時に、ちょっとだけ根気や粘り強さが必要。



今回の新月では、こうしたプロセスに楽しく取り組んでいけるよう、みなさんのエネルギーを整えます。

些細なすれ違いで心折れたり、小さな疑心暗鬼や不安から新しい可能性を諦めたりすることなく、新たな出会いと可能性を十分に楽しんでいけますように。

そんな祈りを分かち合いましょう。
そして、その祈りがどんな体験につながるのか、一緒に見届けていきましょう。



今回から参加費を5,000円に改定しています。お申し込みの際は、ご注意を!

縁ある方とご一緒できますこと、楽しみにしています。


▼お申し込みは、2017年12月16日23:59まで。
2017年12月18日(月)
新月の一斉エネルギーチューニングお申込み
https://24auto.biz/kosoren/registp.php?pid=22
お知らせとご案内

2019.2.28.
昨年、会社ホームページを立ち上げました。
今後、ブログの更新、セッション・サービス・イベント等のご案内は、ホームページにてご覧ください。


TEAM the specialist

-心のコソ練(R)で 自分スペシャリストを生きる- 山崎直美事務所 株式会社

本ブログの過去記事も、順次再編集し、ホームページに移行していきます。
よかったら、ホームページでも、引き続きおつきあいくださいませ。

なお、過去記事を時系列で読みたい方のために、本ブログはそのまま残しておきます。私と似たようなプロセスを生きる、どなたかのお役に立てたら嬉しいです。

▼関連記事
comment (0) @ 開催日程等のご案内
つくづくありがたいです。 | あなたはただ、決めてくれればいいんです。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

人生を創る心のコソ練。

自分の本質を仕事・ライフワークで分かち合っていくための知恵と哲学、新しい心の使い方をお伝えしています。